« ようやくタイヤを交換 | Main | 小雨の街を »

2006.04.11

期待はずれ

 今朝も雨,この季節にしては珍しく良く降る。
そんな訳で今日も自動車で通勤。これでじゅうぶんに身体も回復するだろう。

 今日はちょっとだけ早めに会社を出て帰りに書店に立ち寄った。
昨日発売になった自転車の雑誌を買うためだったが,入荷している保証は全くなかったのであまり期待せずに探してみたのだが,やはり置いてなかった。これ以外には買い求めるものもなく,そのまま車へ戻ろうとしたのだが,二階がCDの売り場になっているのに気が付いて二階へ上がった。

 CDは先月の終わり頃に発売になったものをまだ手に入れられずにいるので,こちらもそれほど期待せずに売り場を探したが発見できず。
レコード屋に買いに行くほど暇じゃないので,やっぱり通販かな。

 昨日まで表示されなかったカウンタだが,今朝から復活している。原因不明なので数字をちょくちょく控えておいた方がええかな。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ようやくタイヤを交換 | Main | 小雨の街を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9539730

Listed below are links to weblogs that reference 期待はずれ:

« ようやくタイヤを交換 | Main | 小雨の街を »