« 電話料金 | Main | 荒れ模様 »

2006.04.19

かなり回復

 今日は水曜日なので無条件で自動車通勤。
天気もあまり良くなさそうだしちょうどいい。天気はというと,今日のところはなんとか雨が降らずに日付が変わってから雨が降り出すようだ。

 先週の後半から風邪気味で,先週の金曜日は最悪のコンディションだったのだが,今週になってからかなり回復してきたのだが,昨日までは鼻づまりが酷かった。
今日は鼻づまりもかなり良くなって,少し咳が出る程度でかなり通常の体調に近づいた。
無理はせずに,完調に戻るのを待とう。

 今日の帰りに気分を変えてイトーヨーカドーへ寄ってみたのだが,食料品売り場はリバーシティーのジャスコに比べて狭く,当然ながら品揃えも貧弱だったので期待は見事に裏切られた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 電話料金 | Main | 荒れ模様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9672180

Listed below are links to weblogs that reference かなり回復:

« 電話料金 | Main | 荒れ模様 »