« 期待はずれ | Main | 風邪が悪化 »

2006.04.12

小雨の街を

 今朝起きてみるとようやく雨は上がっていた。レーダーで雨雲の様子を確認したが,西の方に少し雨雲があるが,東の方へは来ておらず雨は降りそうになかった。
外へ出てみると西の空は暗く,雨に当たらずに会社までたどり着けそうな気はしないのだが,思い切って自転車通勤することにした。

 会社まであと数kmというところで雨が降り始めた。最初はぱらぱらだったが,だんだん本降りになってきそうだったがやや弱い雨という程度までで,会社に着く頃には雨は止んでいた。

 しかし,なぜこれほどまでして自転車で通勤するのかは自分でもよく判らないが,ここのところ雨続きで一日でも早く自転車に乗りたいと思っているからかもしれない。
日曜日の花見からちょっと風邪気味で咳が出て喉が痛いのに自転車通勤するとは,自分でも呆れる。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.89km
走行時間:1時間33分
平均速度:24.3km/h

|

« 期待はずれ | Main | 風邪が悪化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9555115

Listed below are links to weblogs that reference 小雨の街を:

« 期待はずれ | Main | 風邪が悪化 »