« 冷気の中を | Main | かなり回復 »

2006.04.18

電話料金

 今日もいい天気で当然ながら自転車通勤。
朝の気温も昨日に比べると少し高いので,今日はウインドブレーカーを着ずに自転車を走らせてみた。
予想通り,走り出した時はちょっと寒かったが,少し走ると発熱量が増してちょうどいい温度になった。しかし,グローブは指先がないものを着けていたので,指先はずっと冷たいままだった。
こんな思いをするのもあとわずかだといいのだが。

 昨日届いていた携帯電話の利用料の請求書を今日になって開封してみた。
FOMA+PHSからFOMAx2(うち一つはデータ通信専用)に変えてどれくらい料金が変わっているか。
その結果は,ほとんど差はなかった。データ通信の基本料金がPHSの基本料金とほぼ同じなので当たり前と言えば当たり前だが,\5,000分のパケット無料分いっぱいまでデータ通信したのでかなり得した気分になった。

 改めて請求書をよく見ると,付加機能使用量のトータルがかなりの金額になっていた。その分よりも少し多い分割引があるからよしとするか。

本日の記録(1400)
走行距離:36.65km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.0km/h

|

« 冷気の中を | Main | かなり回復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9656968

Listed below are links to weblogs that reference 電話料金:

« 冷気の中を | Main | かなり回復 »