« 平凡な日 | Main | 自動車旅行 »

2006.05.12

久しぶりに156で通勤

 今日は予定通り156に給油するために自動車通勤。156で通勤するのはかなり久しぶりな気がする。

 梅雨の走りのような天気の今週のうち,いちばん天気が良くて気持ちよさそうな日に自転車に乗れなかったのは大いに残念。昨日・今日と通勤途中で自転車通勤中と思われる人を見かけて羨ましがっていた。

 帰ってきてからは,明日の準備をしたが流石に洗車はしなかった。でも雨は降って欲しくない。
水曜日に買い込んだものを積み込んで,明日は自分の身体と鞄だけ持って乗ればいいようになっているはず。

 あ,コンピュータを持っていくのを忘れないようにしないと。


本日の記録
走行距離:0km

|

« 平凡な日 | Main | 自動車旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10035572

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに156で通勤:

« 平凡な日 | Main | 自動車旅行 »