« 二ヶ月分 | Main | 雨のち晴れ »

2006.05.15

週末の余韻

 昨日と一昨日は楽しい思い出となったが,身体にはかなり辛かったようで身体には疲れが貯まったままだった。
普段は土曜・日曜のどちらかで休養して月曜日からに備えるのだが,今週は休むどころか二日で11時間くらい車を運転していたので相当疲れていた。

 今朝起きた時には,疲労蓄積で目覚めが悪く身体のだるさも実感したので,自転車通勤はやめにして自動車通勤となった。
疲れてはいるものの,いつもと同じ時刻に目が覚めてしまう。ぎりぎりまで寝ているとしたらあと30分くらいは眠ることができるのに。

 自動車通勤だったので,先週買ったCDを聴くことができた。
今日聴いたのは加藤和彦氏の「ベル・エキセントリック」,とても気持ちが良くなる一枚だ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 二ヶ月分 | Main | 雨のち晴れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10087272

Listed below are links to weblogs that reference 週末の余韻:

« 二ヶ月分 | Main | 雨のち晴れ »