« 自動車税 | Main | 久しぶりに晴れた »

2006.05.19

お好み焼きの昼食

 今日もほぼ一日雨,朝はしばらく降らないでいたが,昼前からは断続的に強い雨が降っている。雲の様子を見てみると,四国から大阪湾にかけてが雲の通り道になっているようで,播州地方はその雲の端がかかっているようだ。

 ちょっと理由があって,仕事を昼前にやめて会社を抜け出した。
昨日書いた自動車税の納付を済ませ,昼食は自宅の近くにあるお好み焼き屋で食べることにした。
平日の昼までもけっこうな混みよう。週末だと入れないこともあるから,すぐに入ることができてよかった。
いつものメニューはスジタマ。これだけだとちょっと頼りなかったので,ホルモンうどんを追加。夕方に車に乗るのでビールはお預け。
ビールは夜にもう嫌というほど飲めるはずなので,本当のお預けである。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 自動車税 | Main | 久しぶりに晴れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10140670

Listed below are links to weblogs that reference お好み焼きの昼食:

« 自動車税 | Main | 久しぶりに晴れた »