« 雨降り | Main | 平凡な日 »

2006.05.10

ショッピング

 今日は休みを取った。
朝の天気は曇りだが,昼前から雨になった。

 今日はあちこち走り回って沢山買い物をした。
午前中には製菓会社へ行き大量買い付け。午後からは,ほとんど残っていなかったスピードシャインを三宮のちょっと先まで出掛けた。

 スピードシャインだけを買ってとんぼ返りするのはちょっともったいない気がしたので,三宮の商店街に寄ってかねてから欲しかったパリスマッチのCDを買うことにした。
ショップ内をうろうろしていると,加藤和彦氏の昔のアルバムを発見。値段は安くなかったが聴いてみたかったのでこれも買った。
さらにあちこち見ていると,畠山美由紀さんの新しいアルバムがあったのでこれも買った。

 CDを買った後は洋服屋で夏物を見て帰るはずが,洋服屋を出た時にはちょっと大きめの袋が手に持っていた。

 さらに買い物は続く。ホームセンターで小物を買い,最後は自転車屋さんでこれまた小物を購入。
一度で車から持って出られないくらいの買い物をした。

 家に帰って,CDを聴いたがパリスマッチはやっぱりいい,加藤和彦氏のは半分くらい聴いたことがある曲だがオリジナルアルバムで通して聴くのは初めて。これも明日から車の中でじっくり聴こう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 雨降り | Main | 平凡な日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10009821

Listed below are links to weblogs that reference ショッピング:

« 雨降り | Main | 平凡な日 »