« 再び水を買う | Main | 予習中 »

2006.06.13

10,000km

 今日も天気はいいが自動車通勤。
朝から気温が高く,蒸し暑い。

 帰りにGolfの走行距離が10,000kmを越えた。納車から13ヶ月と少々。通勤は半分近くは自転車だから通勤以外でかなり乗ったように思える。
13ヶ月つきあってみての感想は,面白みはないが良くできた機械。WaognGTだったなら,もう少し面白みはあったかもしれないが,ラテンの車ほどの面白さはないだろうから,GLで問題なし。

 オプションで付けたスライディングルーフは,雨が降っていなければ真冬以外はほぼ全開状態で,ルーフがガラスなので雨の日でも室内が明るく開放的な気分になる。

 自転車一台と人一人だけでは空間が余ってもったいないと思うくらいだが,これまで自転車2台を積んだのが最大積載。人間も最大二人しか乗ってなかった。

 刺激はないが,その分らくちんで急ぐ気にならないところは大きな美点。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 再び水を買う | Main | 予習中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10514252

Listed below are links to weblogs that reference 10,000km:

« 再び水を買う | Main | 予習中 »