« 体重計とアンブレラ | Main | いつも通りの土曜日 »

2006.06.16

Miyuki Hatakeyama 2006 TOUR リフレクション へ

 仕事を早く早く切り上げて、車に乗り込み東へ走る。
三宮東遊園地の地下駐車場に車を預け、三宮の街でちょっとだけウインドゥショッピング。
新しくなったagnes.bを覗き、BALを覗いていたら時間になった。

 電車に乗って梅田へ移動。
会場の大阪中央公会堂は重要文化財に指定されている建物で,夕暮れ少し前に着いたので南側の約半周を歩きながら眺める事ができた。正面玄関に着くと開場予定時刻を過ぎているにもかかわらず30人くらいの人が開場を待っていた。リハーサルが押しているようだ。

 しばらくすると開場し,ホールに入ったのだが,思いのほか広く客席数も1000席を超えているような感じ。
内装は建物の外観にふさわしいく,天井から吊り下がっている照明やステージの周囲の縁取りなど,歴史を感じさせる。椅子の背もたれの骨格は木製。

 ホールの椅子に座って開演を待っていたが,リハーサルが押したぶん開演も遅れるものと予想していたが19時きっかりに照明が暗くなり,バンドメンバーがステージに現れた。
少しして,畠山さん登場。ここから100分間は至福の時であった。

 「リフレクション」の曲を中心にした選曲で,洋楽も数曲。ちょっと単調ながらも,存分に楽しませていただいた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 体重計とアンブレラ | Main | いつも通りの土曜日 »

Comments

通勤帰路に人だかりがあったので、何かな?と少し中をうかがってみました。ニアミスでしたね(笑)。

Posted by: ロ・おとこ | 2006.06.19 at 11:24

まさかこんなところでニアミスするとは。油断してました。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.06.19 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10566503

Listed below are links to weblogs that reference Miyuki Hatakeyama 2006 TOUR リフレクション へ:

« 体重計とアンブレラ | Main | いつも通りの土曜日 »