« 迷惑メール対策 | Main | 明日に備えて »

2006.06.09

金曜日の夜

 金曜日の夜はNHK第一放送で「上方演芸会」があるので,21:30には車に乗らなくてはいけない。だが,上方演芸会の前は野球中継であり,21:30までに終わっている保証はない。

 今日は時間的に本当にぎりぎりで,早足で車まで歩いて,車に乗り込んだらすぐイグニッションON。聞こえてきたのは野球中継をするアナウンサーの声。この時の時刻は21:27。
上方演芸会が放送されるリミットは21:35なので,8分間はそのままラジオを聴かなくてはいけない。

 21:28にゲームは終わった。野球中継は21:30までと言っている。
上方演芸会は定刻に始まり,通勤の車の中で最後まで聴く事ができた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 迷惑メール対策 | Main | 明日に備えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10468050

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日の夜:

« 迷惑メール対策 | Main | 明日に備えて »