« 本当の梅雨入り | Main | 久しぶりに自転車通勤 »

2006.06.25

財布を更新

 天気が良かった昨日とはうって変わって今日は昼前から雨。
午前中は先週の日曜日に乗った1400を掃除してチェーンに給油。シートチューブに傷がついているのを発見。どうやら輪行袋に入れて移動した時に,スプロケットのカバーを付けていなかったために傷がついたようだ。

 午後からは三宮へ買い物に行く。
最近鉛筆で図形を書く事が多いので,消しゴムもかなり消費する。良く消える消しゴムを探してセンター街のナガサワへ行ったが,目的のブランドの消しゴムはない。ちょっとだけ足を延ばして東急ハンズへ。

 しばらくぶりに東急ハンズに行ってみると売り場が大幅に変わっていて,文房具のフロアも移動していたが品揃えは以前と変わらないくらいある。
欲しかったステッドラーの消しゴムとトンボの消しゴムを買って次に立ち寄るところへ移動。

 最後はagnes.bに立ち寄った。雨が降っているとはいえ以前のLIVLAV WESTの時とは比べものにならないくらい落ち着いている。ゆっくりと買い物できるので嬉しい事ではあるが。
商品を見て回っているとvoyageの財布があったので,見たら買えで衝動買い。今使っているのとほぼ同じ財布が手に入った。
今日まで使っていた財布はかなり長い事使っていて,あちこち擦り切れている。
家に帰ってきてから財布の中身を移し替えて2世代目の財布に交代終了。

本日の記録
走行距離:0km

体重:61.3kgw
体脂肪率:11.2%

|

« 本当の梅雨入り | Main | 久しぶりに自転車通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10674644

Listed below are links to weblogs that reference 財布を更新:

« 本当の梅雨入り | Main | 久しぶりに自転車通勤 »