« ソフトの旅 | Main | 10,000km »

2006.06.12

再び水を買う

 今日は降水確率は低いが私の身体が昨日の走行で参っているので自動車通勤。

 夕方には身体の疲れも抜けたが,今の仕事量では自転車通勤するのは難しい。来週半ばくらいまでは,たぶん毎日自動車通勤になりそう。
その分週末に走りたいが,今週末の天気は悪そうだ。日曜日の天気が良くなる事に期待しよう。

 今日の帰りにスーパーへ寄って発泡ミネラルウォーターを買ってきた。
食料品売り場は24時まで営業しているので少々帰りが遅くなっても,ちゃんと買い物ができるのはありがたい。
今日寄ったスーパーにはミネラルウォーターの品揃えが少し種類が豊富にある。その中から発泡性のものばかり3種類を選んで籠へ入れてレジへ。
能書きをゆっくり読みながら品定めするのは,時間に余裕がある時にして今日は取り敢えず目についたものを買ってみた。

 果たして3種類の味の差が感じられるかどうか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ソフトの旅 | Main | 10,000km »

Comments

「君は水かね?炭酸かね?」と日々悶々としながら飲んでます。

Posted by: ロ・おとこ | 2006.06.13 at 08:31

ずばり、炭酸水ですね。

何やそのままやがな。
でも、けっこう気に入っとります。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.06.13 at 23:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10500174

Listed below are links to weblogs that reference 再び水を買う:

« ソフトの旅 | Main | 10,000km »