« 体重計を買った | Main | 本当の梅雨入り »

2006.06.21

いつになれば

 今週も自転車通勤はできず,理由は帰宅時間が遅いため。
今日までは天気も良く,身体さえ元気ならば自転車通勤できる気象状態ではあったのだが,帰りが遅くなる危険性があるために自転車通勤は控えた。

 今日の帰りに「今日はスーツだから自動車通勤ですね。」と言われてしばらく意味が分からなかった。自転車通勤を休んで2週間目に入ったので,通勤は自転車でという考えが頭の中から消えつつあるのかもしれない。

 今日の日中は晴れてかなり気温が上がった。帰りに車のシートに座ると熱がまだ残っていて背中に汗をかく。
明日からは,梅雨の天気になるようでこれで少しは涼しくなるといいのだが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 体重計を買った | Main | 本当の梅雨入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10623083

Listed below are links to weblogs that reference いつになれば:

« 体重計を買った | Main | 本当の梅雨入り »