« 暑さ変わらず | Main | 釜玉 »

2006.07.13

無風状態

 朝の天気は曇り。午後からも雨は降りそうにないので今日も1400で通勤。
昨日1日自転車通勤を休んだので,今日は何となく脚が軽い。
脚が軽い原因は風がないからだった。週の初めは台風の影響かかなり強い風が吹いていたのだが,後半(といっても今日だけだが)はほぼ無風状態。
風がないとこんなに楽に走れるのかとびっくりするやら感心するやら。

 帰りは北の空で稲妻ぴかぴか。雷鳴は聞こえなかったので,遠くの方の雷だったのだろう。幸い雨は降らず何事もなく帰ってくる事ができた。
帰りもほぼ無風状態でスピードが出る上に,シグナルストップも少なかったのでかなり早く帰る事ができた。

本日の記録(1400)
走行距離:36.36km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.2km/h

|

« 暑さ変わらず | Main | 釜玉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10921929

Listed below are links to weblogs that reference 無風状態:

« 暑さ変わらず | Main | 釜玉 »