« 再開したが | Main | 優しい繋がり »

2006.07.04

再開したが

 週間天気予報では今週雨が降らない日は今日限り。
明日からは台風の影響もあってか,雨の日が続く。
今週は晴れた日には自転車通勤する事にしたので,今日は自転車通勤。

 昨晩降った雨のせいか朝の気温は低めで,走り始めた時には少し肌寒さを感じたが,すぐに身体は熱を帯びてきて信号待ちで停まると汗が流れてくる。
朝の風向きは東寄りで追い風。労せずしてハイペースが保てる。調子に乗って走ったせいで会社に着いた時には汗びっしょり。
特に鞄を背負っている背中は脱いだTシャツに汗のかたが付いていた。

 帰りは1/3くらい走ったところで原付に乗る後輩が追いついてきた。ここでちょっと頑張って前を走る。競争になってあっけなく破れてかなり体力を消耗した。
自宅まであと数kmという辺りで,パワーダウン。ゆるりゆるりと帰ってきた。

 この時期になると,家に帰り着くとすぐに風呂に入らないと気持ち悪くてしょうがない。
帰り着くと真っ先に風呂に入ったが,風呂に入っている時でも脱力感があった。
自動車通勤している時にはアルコールカットができていたが,自転車通勤になると飲まずにはいられない。焼き茄子と練り物の串カツでその他の雑種350mlを飲んだ。

 明日から来週の初めまで雨の予報。自転車通勤できる状況になったのに乗れないのは残念。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.29km
走行時間:1時間31分
平均速度:24.5km/h

体重:61.5kgw
体脂肪率:12.4%

|

« 再開したが | Main | 優しい繋がり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10790368

Listed below are links to weblogs that reference 再開したが:

« 再開したが | Main | 優しい繋がり »