« TVで音楽鑑賞 | Main | まなつのおはよう鷲羽山 »

2006.07.29

夕立

 今日は普通に休み。
しかし,吉本新喜劇が特番のせいで無い。これで土曜日の楽しみが一つ奪われた。

 日中はよく晴れて外出しようという気にならなかったが,夕方に自転車雑誌を買いに本屋まで走った。
自転車雑誌を置いてあるコーナーで探しに探すが見つからない。諦めてPCの書籍のコーナーに移動中自転車雑誌というか自転車関係の書籍のコーナーを発見。
なんだ,こんなところに置いてあったか。
本日購入対象の雑誌を持って,やはりPCの書籍コーナーへ行ってしばらくするとなにやら異音が。何かを転がしているような音にも聞こえたのだが,よくよく聴くと雨の音。しかもかなりの大雨だ。

 仕方なしに立ち読みを続けていると雨が上がったようだ。
精算を済ませて自転車で帰る。さいわい自転車は屋根がある自転車置き場に停めていたので濡れていなかった。

 水たまりがある道を用心しながらそれなりのスピードで自宅まで走った。
今日の午後に20,000アクセス達成です。読者の皆さんに感謝。


本日の記録(1200FB)
走行距離:14.99km
走行時間:40分
平均速度:22.0km/h

|

« TVで音楽鑑賞 | Main | まなつのおはよう鷲羽山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11143508

Listed below are links to weblogs that reference 夕立:

« TVで音楽鑑賞 | Main | まなつのおはよう鷲羽山 »