« 優しい繋がり | Main | 朝起きたら »

2006.07.06

帰りに買い物

 天気予報によると今日の降水確率は低め。しかし,台風が接近しているしいつ雨が降ってもおかしくないと思ったために自転車通勤はやめて自動車で通勤した。
自動車専用道路を出て一般道に入った頃にスライディングルーフを開けた。

 日中の天気は天気予報通り雨は降らずに梅雨としてはかなりいい天気になった。19時過ぎに外へ出たのだが,その時にはまだまだ明るくて,天気がいいとこのくらいの時間でもじゅうぶん明るいのにちょっと驚いた。

 帰りにはスーパーで買い物。
ちょっと前からバッテリー切れで動かなくなっていた時計の電池をやっと買う事ができて,時計が使えるようになったのが嬉しい。
 食料品売り場では,カップヌードルの新しい種類が並んでいたので2種類を購入。季節商品なのか,それともずっと生産されるのかは売れ行き次第なんだろうか。
水は3種類合計4.5lを購入。自動車通勤の日は夜に400~500cc飲んでいるので,なくなるペースが速い。水を飲む事でその他の雑種の消費を抑える事ができているのだが,アルコール摂取量減少が健康へ及ぼす影響は不明。

 今のところ,明日も降水確率は低いので明日は自転車通勤を予定している。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 優しい繋がり | Main | 朝起きたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10817468

Listed below are links to weblogs that reference 帰りに買い物:

« 優しい繋がり | Main | 朝起きたら »