« 帰りに買い物 | Main | 屋外焼き肉その3 »

2006.07.07

朝起きたら

 男の態度は変わってなかったが,降水確率が変わっていた。

7日朝5時神戸海洋気象台発表の降水確率
06-12 30%
12-18 70%
18-00 60%

昨晩19時発表の天気予報では,降水確率は20~30%だったのに。この降水確率では自転車通勤は無理。自動車通勤だ。

 久しぶりにAlfaで出勤。しかし,道路が混雑していたので快感は得られず。帰りも同様。
Alfaに乗っていった理由は,雨が降りそうだったのでボディについた埃が洗い落とせるかもと考えたからなのだが,結局雨は降らなかった。
次の休みに雨が降らなかったら洗車しないと。

 もうすぐココログのメンテナンスだが,ここ最近目立ってレスポンスが低下している。
昨日の記事も最初の保存に失敗しているように思えたので,もう一度保存したら同じ記事が二つアップされていた。よく見ると昨日だけではなく三回も同じ事が起こっている。
メンテナンスで改善されると嬉しいのだが。

本日の記録
走行距離:0km

体重:61.4kgw
体脂肪率:14.0%

|

« 帰りに買い物 | Main | 屋外焼き肉その3 »

Comments

ちょっとココログの、頻発する不具合とかメンテとかに疲れてきました。引越し先も帯に短しタスキに、、、というカンジですが。

Posted by: ロ・おとこ | 2006.07.10 at 11:25

14日になればはっきりしますな。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.07.11 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/10837919

Listed below are links to weblogs that reference 朝起きたら:

« 帰りに買い物 | Main | 屋外焼き肉その3 »