« 颱風7号接近 | Main | 仲間を増やす »

2006.08.09

LSDペースで

 昨日は颱風がそれて今朝はすっきり晴れた。晴れただけではなくて,湿度がかなり下がって爽やかな朝になった。

 風はほとんどなく絶好の自転車通勤日和。
雨の心配はないので1400で通勤。

 ここ数日の暑さのせいでちょっと睡眠不足。疲れが抜けきっていない事もあって朝はゆっくりめに走る事にした。
私の今の力だと平地では26~29km/hくらいが力まずに走れるスピード。通勤ルートの途中に何ヶ所かある橋のアプローチに坂がある程度で,通勤ルートはほぼフラット。
信号が変わりそうになった時以外は楽にペダルを回せるスピードで巡航。

 帰りも朝とほぼ同じ走りになった。風は北向きで,帰りの1/4くらいは向かい風になったのだが,ハンドルの下を持ってなるべくスピードが落ちないように努力した。
夕方に摂った補給食はレーズン40g程度でちょっと少なめだったが,ハンガーノックになる事もなく帰ってくる事ができた。

本日の記録(1400)
走行距離:36.60km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.5km/h

|

« 颱風7号接近 | Main | 仲間を増やす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11358704

Listed below are links to weblogs that reference LSDペースで:

« 颱風7号接近 | Main | 仲間を増やす »