« LSDペースで | Main | 夕方の雷雨 »

2006.08.10

仲間を増やす

 今日も降水確率は低い。朝の気温も昨日より1℃以上低くなっている。
昨日に続いて自転車通勤。

 往路,復路共に昨日よりも力を入れて走った。特に朝は必要以上に頑張っていたのだが,タオルを持って来るのを忘れていたのに気がついてからは,ペースダウン。涼しかったせいもあって,会社に着いてからの発汗量はかなり少なくなりタオルなしでも何とかなった。

 会社で時々自転車通勤している人に自転車購入を勧めていて順調に推移している。
私が進める自転車は当然の事ながらロードである。
自転車本体に加えて,ほかにどのようなものが必要でどれくらいのコストになるかもレクチャしておいて,購入時に予想以上の出費という印象を持たれないようにして,仲間を増やそうと画策中。

本日の記録(1400)
走行距離:36.26km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.1km/h

|

« LSDペースで | Main | 夕方の雷雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11374847

Listed below are links to weblogs that reference 仲間を増やす:

« LSDペースで | Main | 夕方の雷雨 »