« 灼熱化 | Main | のんびりのはずが »

2006.08.05

真夏の土曜日

 今日の姫路の最高気温は34.0℃。日が暮れた19時でも30℃を上回っている。
日中これだけ温度が上がると何もする気が起きず,昼からは寝るだけ。

 やはり,朝早く起きて暑くなる前に行動しないと何をするにも億劫になる。

 昼食は素麺にしたが,冷やさずに熱いままスープ素麺にした。スープはクノールのカップスープを使用し,そこに3束の素麺を入れたのでスープが少なすぎ。味はけっこう美味しかった。
素麺は淡泊な分しつこいスープに合うような気がする。

 午前中はだらだらして過ごしたので,今日の活動は夕方に自転車の掃除をしただけ。
久しぶりにMadoneを持ったがやっぱり軽い。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 灼熱化 | Main | のんびりのはずが »

Comments

わぁぷです。私のblogへのコメント、どうもありがとうございました。

実は私も今日の夕方、Madoneの掃除をやってました。
明日はショップの有志の方々とツーリングなので、綺麗にしてあげました。
出発が9時なので、帰りは炎天下となりそうです・・・。

Posted by: わぁぷ | 2006.08.05 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11284610

Listed below are links to weblogs that reference 真夏の土曜日:

« 灼熱化 | Main | のんびりのはずが »