« あれ まぁ | Main | やったぁ »

2006.08.18

颱風の影響

 颱風10号の影響で午後から雨が降ったり止んだり。昼前までのカンカン照りはどこへやら。
天気予報では午後から夜にかけての降水確率が高かったので傘は持ってきていたが,まさか雨が降るとは思っていなかったのでちょっとびっくり。

 雨が降ったおかげで,気温がかなり下がって過ごしやすくなり,自動車通勤という事もあって冷蔵庫の中の飲み物の消費量もぐっと少なくなった。
一昨日などは自転車通勤した事もあって,一晩でロケッタスパークリングが半分なくなってしまったのだが,今晩はその他の雑酒二缶を消費したのみ。

 夜もぐっすり眠れそうな気がする。

本日の記録
走行距離:0km

|

« あれ まぁ | Main | やったぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11503621

Listed below are links to weblogs that reference 颱風の影響:

« あれ まぁ | Main | やったぁ »