« コンタクトレンズを買いに | Main | 灼熱化 »

2006.08.03

いつもより速く

 昨日休んだので,ほとんど月曜日気分。
天気は良好で自転車通勤。今日は久しぶりにコンタクトレンズ装着。よって,透明ゴーグルをかけて自転車に乗った。

 昨日も自転車に乗ったが,昼間の炎天下だったので汗をかかないようにゆっくりと乗ったからか,今日の朝は脚に疲れは残っておらずハイケイデンスでクルクル。
その結果,朝はAveが26km/hを越えた。

 午後からは頭の体操に熱中し,日が沈んで暗くなってから会社を出た。
西の空に花火が上がっていた。会社の近くの川祭りの日であった。
帰りはわずかに追い風で,ちょっと重めのギアを可能な限りぐいぐい踏み,疲れては惰力で走るという事を繰り返しながら帰ってきた。
それでも,トータルの平均速度は26km/hを超えた。

 体感的には,朝よりも夜の方が涼しく思えたのだが,気温のデータだけならば朝の方が低いのだが,夜の方が湿度が低かったので汗をかかなかったようだ。


本日の記録(1400)
走行距離:36.58km
走行時間:1時間23分
平均速度:26.3km/h

|

« コンタクトレンズを買いに | Main | 灼熱化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11249079

Listed below are links to weblogs that reference いつもより速く:

« コンタクトレンズを買いに | Main | 灼熱化 »