« 屋外焼き肉 弟?回 | Main | パンク5連発 »

2006.08.27

朝の俄雨

 今日はとあるBBSでの呼びかけがあった走行会に参加。
するつもりだった。

 早起きして,早めに食事を摂ってから腕と脚に日焼け止めを塗り歯を磨いてから顔に日焼け止めを塗って準備完了。
自転車に乗ろうとしたら雨が落ちてきた。たぶん俄雨だろうと出発したが,途中で雨脚が若干強くなり路面に水たまりができるようになってきた。ちょっとペースダウンして集合場所を目指す。

 集合場所に着いて携帯電話でメールチェックをしようとしたら着信履歴あり。
メールチェックをすると電話をくれたMさんからのメールが来ていた。走行会は雨天により中止になったらしい。

 そのまま,独りで走りに行こうかとも思ったのだが,路面の濡れ方も普通の雨上がりくらいになっており遠出するのを断念。そのまま自宅までとんぼ返りした。
自宅に帰ってきてから自転車を拭いて,その後は週末の恒例行事である昼寝。
昼にTVを観て食事をした後も更に睡眠。これでかなり元気になれた。

本日の記録(Madone)
走行距離:約22km(途中メータをリセットしたため正確な値は不明)

|

« 屋外焼き肉 弟?回 | Main | パンク5連発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11631890

Listed below are links to weblogs that reference 朝の俄雨:

« 屋外焼き肉 弟?回 | Main | パンク5連発 »