« ニュータイヤ | Main | 週5日目の自転車通勤 »

2006.09.28

ちょっと早いが9月の振り返り

 今朝の気温も昨日とほぼ同じ。
ちょっと疲れが残ってはいるが,天気はいいので自転車通勤。

 さすがに四日連続を2週続けると,疲労蓄積で朝もそれほどとばそうかという気にならない。帰りはかなりきつい向かい風で,いつもよりは3~4km/h遅いスピードになってしまった。

 今月も残すところあと2日。
28日現在の月間走行距離は624.8km。月間走行距離としては8月に続いて今年の第2位となる。
そのうちのほとんどが1400による通勤によるもので,内訳は自転車通勤14回とツーリングが2回,自転車屋さんへの往復が2回。
今月はMadoneの出番がなかったのだけれど,来月はサーキットランとツーリングの予定が目白押しなので思う存分乗ることができるだろう。

本日の記録(1400)
走行距離:36.60km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.2km/h

体重:61.7kg
体脂肪率:13.1%

|

« ニュータイヤ | Main | 週5日目の自転車通勤 »

Comments

よくみると、凄い体脂肪率ですね。
羨ましいです。
やはり七輪でホルモン焼いてはるので、
余計な脂を食べなくてすむのでしょうか(笑)。

Posted by: ロ・おとこ | 2006.09.29 at 10:02

 これまでのところ、焼き肉は炭火+網なので余分な脂は落ちています。これがかなり体にいいみたいです。

 というのは冗談で、食事制限なし食べたいものはぜんぶ食べて、帰る前には補給食を食べてという生活ですが、腸がええ仕事してへんみたいで人間の燃費は最悪です。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.09.30 at 11:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12075868

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと早いが9月の振り返り:

« ニュータイヤ | Main | 週5日目の自転車通勤 »