« 飛騨高山にて | Main | 今日は曇り空 »

2006.09.10

高山二日目

 朝起きて,まずは温泉。昨日の夜に入った風呂とはフロアが変わったがその差はちょっとだけ。昨日よりは少し低いが見晴らしは上々。景色のよい外湯で半身浴。

 風呂から上がってからは仕事の都合で早くお帰りの方のお見送り。お見送りが終わるとその脚でレストランへ向かう。
食べたのは洋食のバイキング。クロワッサンがさくさくして美味しい。かりかりの一歩手前まで焼いたベーコンは最近食べた事がなかったようなおいしさ。さらにオムレツは見ている前で焼いてくれる。
クロワッサン6個,ベーコン10枚くらい,オムレツ一つ,ポーチドエッグ1個,野菜のスティック少々,フルーツとヨーグルトそれにコーヒー3杯というのが,朝食の全て。
流石にこれだけ食べると,12時近くまで空腹感はおぼえなかった。

 昼前にホテルをチェックアウトし,バスに乗って高山駅前まで行きそこからは徒歩で高山市内を観光。昼食は郷土料理の店で飛騨牛。途中前線の影響で時々雨が降って帰りには大雨になった。

 最後にまたホテルへ戻り,ラウンジでお茶を飲みながら歓談。
そして飛騨高山を後にしたのであった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 飛騨高山にて | Main | 今日は曇り空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11858638

Listed below are links to weblogs that reference 高山二日目:

« 飛騨高山にて | Main | 今日は曇り空 »