« アクシデント | Main | 自転車のメンテナンス »

2006.09.15

ゆるゆると

 今朝も昨日と同様の涼しい朝。雨も降りそうにないので自転車通勤。
昨日は長袖ジャージを着たがちょっと暑かったので,半袖のTシャツを着た。走り始めの肌寒さを少し我慢したらちょうどいい感じになった。

 昨日の自転車通勤で脚に疲れがたまっているので,今日は17Tを使わずに19Tだけで走る事にした。必然的にケイデンスは高めになって,坂の下りでもシフトアップしなかったのでちと忙しい時もあった。

 重いギアを踏まなかったので,会社に着いた時の疲れもずいぶんましだったが,発汗量はそれほど変わらず。ウェアが半袖で腕が冷えていたせいか着替えている時に汗はひいた。
帰る前には風向きと風速をアメダスで確認,向かい風でもなく風速も弱い。

 明日はちょっとしたツーリングがあるはずなので,帰りも低いギアでゆるゆると帰ってきた。心配なのは週末の天気だが,台風接近で3連休は全部雨みたいな感じ。

本日の記録(1400)
走行距離:36.55km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.5km/h

|

« アクシデント | Main | 自転車のメンテナンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11914907

Listed below are links to weblogs that reference ゆるゆると:

« アクシデント | Main | 自転車のメンテナンス »