« 高山二日目 | Main | ETC導入検討 »

2006.09.11

今日は曇り空

 昨日5時間強車に乗っていたせいか朝起きた時にはちょっと疲れを感じた。
何はともあれ,天気予報を確認。
降水確率は思いのほか低く,自転車通勤できそうだ。

 自転車通勤の時間に活動開始。
9月の中旬になったばかりだが,かなり涼しくなってきた。今日は新聞休刊日なので起きてすぐには外へ出なかった。

 タイヤに空気を入れて走り始めるが,思いのほか風が強い。風向きは北寄りで,走り始めてからしばらくは追い風だが,西向きに走り始めると横風に変わる。

 朝は体がだるい割にはそこそこの時間で走れた。
仕事を終えて帰る前にアメダスで風向と風速を確認したら,風向きは朝とそれほど変わらず。最後の1/3は向かい風になる事は確実。

 風が強い事もあって,ケイデンスは低めでトルクをかけて走る。
風が強い割にはそれほどスピードダウンせず。

本日の記録(1400)
走行距離:36.59km
走行時間:1時間28分
平均速度:24.7km/h

|

« 高山二日目 | Main | ETC導入検討 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/11858677

Listed below are links to weblogs that reference 今日は曇り空:

« 高山二日目 | Main | ETC導入検討 »