« 食欲の秋 | Main | 記録更新 »

2006.10.16

週の始まり

 週間天気予報を見ると今週は全日晴れで,今日も終日降水確率は0%。
昨日のツーリングでちょっと疲れてはいるが,そんなことは気にせず自転車通勤。

 ここのところ徐々に最低気温は下がってきているようで,今朝も半袖では辛いので半袖の上から長袖のTシャツを着たが,今日の長袖Tシャツは先週まで着ていたagnes.bではなくnike running製。ドライフィットで切り替えがあるなかなかの優れもの。
朝走った感じではちょうどいい感じだった。

 帰りは半袖でも何とか耐えられそうなので,長袖は鞄の中に仕舞う。
綿のTシャツに比べて何と軽いことか。
半袖で帰ったが家に着いた時にはちょっと汗をかいた。
今週も5日自転車通勤する予定だが,疲れない限りなるべく39x15を踏むことにした。

本日の記録(1400)
走行距離:36.51km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.4km/h

|

« 食欲の秋 | Main | 記録更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12310772

Listed below are links to weblogs that reference 週の始まり:

« 食欲の秋 | Main | 記録更新 »