« 早朝だけ雨 | Main | 葡萄サイクリング »

2006.10.07

準備

 今日は三連休で何も予定が入っていない日。
朝はゆっくり寝て,昼食は久しぶりに釜揚げうどん。初めて食べるメーカーのうどんだったのでパッケージに書いてある時間通り茹でたがちょっと茹ですぎ。
薬味にショウガがなかったのと合わせて,いまいちの味わいだった。

 午後に毎週恒例の吉本新喜劇を観たあとに活動開始。
明日とあさってに乗る自転車の掃除をしたのだが,Madoneは前回乗ったのが雨降りで,その日には手入れをしなかったのでかなり酷く汚れていた。フレームについた砂や埃を落とし,パーツを磨いてチェーンに注油。タイヤに空気を入れて乗れる状態になった。
1200FBもフェンダーを外して,埃を落とした。

 夕方からは雨ざらしのGolfを洗車。
洗車を始めたのが遅かったので,ボディを洗って水を拭き取っただけでボディを磨くことはできなかった。

 洗車のあとレースに使う備品を買いに出掛けた。
スポーツ用品店で折りたたみの椅子とクーラーバッグを買った。ついでに通勤用のTシャツも購入。
クーラーバッグには,1.5Lのペットボトルが入るので一安心で,月曜日に使うために500mlのペットボトルに水を入れて冷凍庫に入れて冷媒を作ることにした。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 早朝だけ雨 | Main | 葡萄サイクリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12189320

Listed below are links to weblogs that reference 準備:

« 早朝だけ雨 | Main | 葡萄サイクリング »