« ようやく回復 | Main | アップグレード »

2006.10.28

上方漫才まつりを見損なう

 10月ももうすぐ終わりなのだが,今日は天気がよくて過ごしやすい一日になった。
今日も朝寝はほどほどにして,昼前には自転車の掃除をする。

 午後からはTVを見るのだが,今日は吉本新喜劇のあとに上方漫才まつりが3時間あるのでとても楽しみ。
昼食に辛ラーメンを食べて大量に汗をかいたので,食後に水分補給としてアルコール含有の飲料を飲んだ。

 吉本新喜劇は最後まで観て,そのあとの上方漫才まつりの頃になると睡魔が襲ってきた。
最初の4組くらいはちゃんと見れたのだが知らぬ間に寝てしまっていて,気がついたらこだま・ひびきが...
いちばんいいところを見逃した。
これで一気にテンションが下がり,TV受像器は映像を映してはいたものの,それ以降ほとんど寝てしまい,結局ちゃんと見たのは最初だけという悲しい状態だった。

本日の記録
走行距離:0km
体重:64kg弱
体脂肪率:15%弱

|

« ようやく回復 | Main | アップグレード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12464208

Listed below are links to weblogs that reference 上方漫才まつりを見損なう:

« ようやく回復 | Main | アップグレード »