« リカバリー通勤 | Main | 食欲の秋 »

2006.10.14

土曜日の過ごし方

 今日も晴れのいい天気。土曜日は昼間TVを観て,そのあとは自転車の掃除。

 月曜日に乗ったMadoneと通勤に使っている1400のフレームをちょっとだけ磨いてチェーンに注油。
自転車を触っていたら,この前の日曜日にパンクしたチューブの補修をしないといけないことを思いだした。
チューブに空気を入れて穴のあいた場所を確認して,ヤスリで荒らしてゴム糊を塗って乾いたらパッチを貼る。
パッチを貼ったあとは,空気を入れて水に漬けて修理ミスしていないことを確認してからチューブを畳む。
これでチューブが2本復活。

 パンク修理のあとは,1200FBにフェンダーを取り付けて,それに乗って金融機関と書店へ。
書店で発売から数日経ったBICYCLE NAVIを買う。そのあとちょっと自転車屋さんに寄ったら同じ会社のMさんと遭遇した。

本日の記録(1200FB)
走行距離:21.44km
走行時間:0時間52分
平均速度:24.4km/h

|

« リカバリー通勤 | Main | 食欲の秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12281391

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日の過ごし方:

« リカバリー通勤 | Main | 食欲の秋 »