« 装備を強化 | Main | 天気の回復が遅れて »

2006.10.01

久しぶりのスパゲティ

 今日は天気が悪そうなのだが,来週のレースの打ち合わせと練習会があるのでGolfのトランクに1400を積んで出掛けた。

 練習会は天気が悪く中止になったので,レースの打ち合わせだけを呼びかけ人のO氏宅で行った。
岡山国際サーキットの特徴と走り方やら,ピットの確保方法など2時間に渡って綿密な打ち合わせが行われた。
打ち合わせも山場を過ぎた辺りで,昼食のためにO氏の車で移動したが,最短距離ではなく今日練習で走ることになっていたルートをトレースしていただいた。
14%の坂は車で登っていってもけっこうきつく,視点は厚い雲に覆われた空を向いている。
こんなところを走ることになっていたとは...

 昼食場所は山の上にあるスパゲッティ屋さん。
メニューを開いてすぐに探したのは「大盛り」があるかどうか。有り難いことに,値段は同じで大盛りがあった。
注文したのは,ペペロンチーノとパンとベーコンのグラタン(ハーフ)。二品食べて腹八分目にちょっと足らず。
取り敢えず,足らずは自宅に帰ってから食べることにした。

 車を停めているO氏宅まで戻ってからもしばらくは9日の話で盛り上がり,名残を惜しみながら解散。9日の健闘を誓い合ったのだった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 装備を強化 | Main | 天気の回復が遅れて »

Comments

昨日はいろいろと情報を頂きありがとうございました。
大盛りが値段一緒だったとは・・・愕然としています。

Posted by: はと | 2006.10.02 at 22:38

はとさんこんばんは。

 昨日は天気悪くて残念でしたね。
私はコースを車で走った時に、内心雨でよかったと思いましたが。
あと1週間、気温の変化は大きいようですがお互いベストコンディションで挑みましょう。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.10.02 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12111129

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのスパゲティ:

« 装備を強化 | Main | 天気の回復が遅れて »