« 休脚日 | Main | リカバリー通勤 »

2006.10.12

いい季節

 昨日の朝から天気が回復したので,今日は自転車通勤と決めていた。
新聞を取り入れに外へ出た時にちょっと寒く感じたので,真夏の服装に長袖のTシャツをプラス。

 朝はわずかに追い風だったので,ゆるゆる走るつもりが,ついつい負荷を上げてしまった。その分発汗量も多くなり,上から着た長袖Tシャツはかなり汗を吸っていた。

 帰りはほぼ無風状態だったので,ちょと力を入れて走った。
長袖のTシャツは鞄の中。要するに真夏と同じ格好。
特に寒くもないしちょうどいいくらい。

 今の時期,暑くもなく寒過ぎもなく,自転車通勤にちょうどいい季候で雨の日以外は自動車に乗りたくない気分だが,こんないい季節は長く続きそうにない。


本日の記録(1400)
走行距離:36.53km
走行時間:1時間24分
平均速度:26.0km/h

|

« 休脚日 | Main | リカバリー通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12258729

Listed below are links to weblogs that reference いい季節:

« 休脚日 | Main | リカバリー通勤 »