« いい季節 | Main | 土曜日の過ごし方 »

2006.10.13

リカバリー通勤

 火曜日から発生していた筋肉痛はようやくましになってきた。
昨日は調子に乗って高負荷運転をしたので疲れが残ってはいるが,ちゃんとしゃがめるようになったし階段も辛くない。明日一日休めば脚は先週末くらいに戻るだろうか。

 脚はだいぶましになったが,肩こりは症状悪化。
自転車に乗っている時にあまり動かさない上に,仕事中も計算機に向かっているのでほとんど動かない。肩が固まる。

 身体は完調ではないものの,コンディション的には今の時期自転車に乗るのはいちばん気持ちいい。

 帰りは昨日同様,朝に羽織った長袖のTシャツを鞄に入れて半袖で。
ちょっと寒かったがしばらく走っているとちょうどいいくらいに感じてきた。
今日は往路・復路ともゆるゆると走って脚を回復させる。

本日の記録(1400)
走行距離:36.56km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.6km/h

|

« いい季節 | Main | 土曜日の過ごし方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12281084

Listed below are links to weblogs that reference リカバリー通勤:

« いい季節 | Main | 土曜日の過ごし方 »