« 昨日の反省 | Main | いい季節 »

2006.10.11

休脚日

 昨晩の天気予報から今朝は弱い雨が降っているかもしれないと予想していたのだが,目覚めてみるとかなり強い雨の音がするではないか。
新聞を取り入れに外へ出てみると,最近なかなか無かった雨の強さ。
リアルタイムレーダーで雲の様子を見てみると,赤穂辺りが雲の西端のようでもうしばらくは止みそうに思えなかった。

 迷うことなく自動車通勤。いつものことながら,起床時間は自転車通勤と変わらないので6時10分には出発できるが,出掛ける前にもう一度リアルタイムレーダーで雲の様子を見てから出発。
雨は8時過ぎに止んでしまった。ちょっと前にもこんなことがあったが,こういう時はちょっと悔しい。

 昨日から始まった筋肉痛は更に痛みの度合いを増し,階段の上り下りが昨日よりも辛くなった。月曜日のうちにかなり日に焼けたのはわかっていたのだが,今日は唇が日焼けでかさかさになった。これも回復するまでに数日かかるだろう。

 夕方の天気予報では明日の天気は良さそうで,降水確率は終日0%になっている。
明日はリカバリーライドのつもりで,低負荷運転の自転車通勤の予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 昨日の反省 | Main | いい季節 »

Comments

こんにちは。
ご返事いただいたのに、反応が遅くなってしまってすいません。
現在はブログで語っているように療養中ですが、来春には復活予定ですので、レースイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

Posted by: イニシャルTT | 2006.10.12 at 07:58

イニシャルTTさん
 音楽ネタはごくたまにしか書きませんが,気が向いた時にコメントいただければ嬉しいです。

 現在リハビリ中とのことですが,私には真似のできないようなAveで走っておられますね。
来年もハピータウンカップには出場を予定してます。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.10.15 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12247167

Listed below are links to weblogs that reference 休脚日:

« 昨日の反省 | Main | いい季節 »