« 記録更新 | Main | オドメーター8000を越える »

2006.10.18

Tシャツをもう一枚

 今日もいい天気。朝,新聞を取り入れに行く時には月や星が輝いている。
明け方の気温は15℃付近まで下がっているが,日中の最高気温は25℃を超えている。気温の日格差は10℃以上でかなり身体にはこたえそうに思える。

 今日も昨日と変わらず自転車通勤したが,変わっているのは平均速度くらいか。
昨日は新記録の27.0km/hだったが,今日は25km/h台で平凡な値。
まぁ,疲れを回復するために重いギアを使わずに39x17で走った結果だ。

 今日はちょっと早めに仕事を切り上げて,帰りにスポーツ用品店に寄った。
長袖のTシャツを買うことが目的で,NikeRunningのコーナーに行き目的の商品を探した。
ブランド別にきっちりと分けられていないので,Nike製品にたどり着くのに時間がかかった。
前回買ったものと違う色のものが欲しかったのだが,目立ちそうな色の物がなかったので,前回同様黄色を買った。
これで,毎日長袖が着れる。


本日の記録(1400)
走行距離:37.37km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.4km/h

|

« 記録更新 | Main | オドメーター8000を越える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12333396

Listed below are links to weblogs that reference Tシャツをもう一枚:

« 記録更新 | Main | オドメーター8000を越える »