« 健康診断 | Main | 11月が終わる »

2006.11.29

2営業日ぶりの自転車通勤

 今日から自転車通勤できる環境になったので,今週初の自転車通勤。
朝起きて,いつも通り天気予報とアメダスの気温リアルタイムレーダーで雲のエコーを確認するがいずれも問題なし。
気温は10℃を上回っており暖かい朝だ。

 4日ぶりに1400に乗ったが,先週土曜日の疲れが完全に取れておらずスピードの乗りが悪い。帰りの1/2を過ぎた辺りから,ようやく元気な時並のスピードに到達することができたがそれも長続きせず。
たまの調子のいい時に比べるからだめなのだろう,これが実力か。

 明日も明後日も自転車通勤なので,力まず自分の気持ちのいいペースで走ることを心がけよう。

本日の記録(1400)
走行距離:36.52km
走行時間:1時間27分
平均速度:24.9km/h

|

« 健康診断 | Main | 11月が終わる »

Comments

週末に向けて、ドンドコ気温下がっていきそうですね。
これからが冬の通勤本番ですね。

Posted by: ロ・おとこ | 2006.11.30 at 11:40

今日の帰りからかなり北寄りの風が強くなってます。
明日の朝も寒くなりそう。
じわじわ寒くなるのは何とかなりそうなのですが、急に寒くなると堪えます。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.11.30 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12872542

Listed below are links to weblogs that reference 2営業日ぶりの自転車通勤:

« 健康診断 | Main | 11月が終わる »