« GolfにもETCを | Main | 久しぶりのロングライド »

2006.11.24

さむっ

 今朝も天気予報が外れて雨は上がっていた。
自転車で通勤する気満々で支度をしていたが,父に車に乗って行くように言われたので自転車通勤は断念。

 車で走っているとかなり強い風が吹いていて,自転車で通勤していたとしたら行きはよいよい帰りは辛いという状況になること必至だった。
アメダスで風の状況を見ていると,日中は北よりの風が風速5mくらいで気温も低め。
急に季節が冬になって,今日は室内の温度も低めのようで寒く感じた。

 夕刊の天気図を見ると,等圧線の数がかなり多くなっている。これが縦縞になると完全な冬。そろそろシューズカバーを捜索しないと。

本日の記録
走行距離:0km

|

« GolfにもETCを | Main | 久しぶりのロングライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12809044

Listed below are links to weblogs that reference さむっ:

« GolfにもETCを | Main | 久しぶりのロングライド »