« 久しぶりに自動車通勤 | Main | 秋のイベント »

2006.11.02

明日の準備

 今日もいい天気で明け方の気温は昨日とほぼ同じ。一日休んでの自転車通勤。
昨日脚を休めたにもかかわらず,今朝はスピードに乗れなかった。ほとんど風がないというのに。

 帰りは,朝ほどではなくそこそこ走ることができた。帰りは風があったにもかかわらずだ。
帰りには自宅から一番近いスーパーに寄ってけっこうな量の野菜を買った。
ドロップハンドルの自転車でスーパーの袋を手首からぶら下げているのはかなり変な感じだろうが,暗いから見られていてもわからないか。

 食事のあと,野菜をカットして小袋に収めて準備完了。
ここで問題が一つ。作り方(というよりは鍋に入れるタイミングか)がはっきり思い出せない。

本日の記録(1400)
走行距離:36.90km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.4km/h
体重:62.5kg
体脂肪率:15.0%

|

« 久しぶりに自動車通勤 | Main | 秋のイベント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12531714

Listed below are links to weblogs that reference 明日の準備:

« 久しぶりに自動車通勤 | Main | 秋のイベント »