« 予想はハズレ | Main | 冬装備に »

2006.11.07

一気に冬へ

 今日は天気の心配はなし,朝の気温は16℃とかなり高い。
気温は高いが,強烈な西風。ちょっと覚悟して自転車通勤。

 朝は向かい風の中をあまり頑張らずにゆるゆると走った。平均時速はかなり低かったものの,会社に着く時刻はたいして遅くならなかった。

 アメダスの記録によると今日の最高気温(17.0℃)は3時頃に出たようで,朝6時の気温は13.9℃と下がっている。8時から9時にかけて気温は若干上昇してはいるが,時間と共に下がって21時の気温は8.0℃になっている。
今日は帰りもウインドブレーカーを着て走った。

 昨日までは最高気温が20℃くらいあって,11月とは思えなかったのだが今日一日で一気に冬になった。
明日朝の最低気温の予想は4℃。ほとんど真冬の気温だ。

 明日からは自転車通勤の服装を冬装束に切り替えだ。

本日の記録(1400)
走行距離:36.56km
走行時間:1時間33分
平均速度:23.3km/h

|

« 予想はハズレ | Main | 冬装備に »

Comments

先日までは通勤路の日陰ばかり探して走りましたが、
昨日から日向が恋しいですね。

Posted by: ロラ | 2006.11.08 at 08:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12595506

Listed below are links to weblogs that reference 一気に冬へ:

« 予想はハズレ | Main | 冬装備に »