« 週末の強風 | Main | ひさびさ ツーリング »

2006.11.11

サイクルモードへ

 この週末は大阪でサイクルモードが開催される。
日曜日には予定が入っているので,今日のうちに行っておくことにした。

 朝起に目が覚めたのは7時をちょっと過ぎた頃。
朝食を終えて出掛ける支度が終わったのが8:30頃で,外の天気は雨。
Golfに乗って三宮まで走り,その後は公共交通機関で南港まで。どうして南港まで車で行かなかったかというと,車で南港まで行く気がなかったので下調べをしておらず道がわからなかったから。

 会場に着いたのは11時前くらいだったか。
TREKのブースに行って試乗車を調べたが,乗りたかったモデルの試乗車がなかったためにやる気を殺がれた。会場内をぶらぶらしていたら,イベントステージの上でウェアのファッションショーが始まったところだったので最後まで見た。

 その後も特にあてなく会場内をうろつき,目に留まったブースの中を見て歩いた。
試乗せずに帰るのも面白くなかったので,再びTREKのブースに立ち寄りPilotを試乗。うまい具合に待ち時間はなしですぐに乗ることができた。
試乗コースは去年より大幅に長くなっており,ちょっと感動したのだが,試乗したのが開場してから時間が経っていたために試乗コース上は大渋滞で,ロードとマウンテンが別コースになるところまではまともに走ることができなかった。

 ちょい乗りしただけだが,Pilotの乗り心地は当たりがソフトながらしっかりと加速する究極の通勤バイクといったところか。フレーム売りがあれば,すぐに飛びつくのだが。

 最後に二玄社のブースで安くなっていた雑誌のバックナンバーを買って会場を後にした。
帰り道,三宮で買い物をとも考えたが,時間的な理由でイスズベーカリーに寄って山食を買うだけにとどめた。


本日の記録
体重:63.8kg(風袋重量多め)
体脂肪率:15.6%

|

« 週末の強風 | Main | ひさびさ ツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12646618

Listed below are links to weblogs that reference サイクルモードへ:

« 週末の強風 | Main | ひさびさ ツーリング »