« 雨上がりの自転車通勤 | Main | GolfにもETCを »

2006.11.21

風邪だ

 今日の最低気温は約9℃。天気は晴れ。
今週後半は雨の予報が出ているので,今日も自転車通勤。

 今朝起きた時からちょっと頭が痛かった。
時間と共に痛みはなくなるだろうと思っていたのだが,昼を過ぎても痛みは引かず夕方には背中が痛くなってきた。風邪の黄信号だ。

 こんな時はさっさと帰って薬を飲んで寝るに限る。
帰りにスーパーの薬売り場によって風邪薬を調達して帰ったが,スーパーに着くちょっと前から頭くらくら。
乾電池を買おうと売ってそうな場所に行ったが,なかなか見つけられない。薬を買う時にもパッケージの模様と顆粒の指定をしただけで,本当に自分が欲しい薬かを確認できない状態だった。

 そのあとしばらく自転車を漕いでいると少しは回復して,家に着く頃にはふらふらはなくなっていた。
早めに入浴してしっかり休もう。


本日の記録(1400)
走行距離:37.17km
走行時間:1時間32分
平均速度:24.1km/h

|

« 雨上がりの自転車通勤 | Main | GolfにもETCを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12772024

Listed below are links to weblogs that reference 風邪だ:

« 雨上がりの自転車通勤 | Main | GolfにもETCを »