« 天気回復 | Main | 25日ぶり »

2006.12.09

忘年会その2

 今日はすごく久しぶりに日本橋へ行ってきた。
第一の目的は忘年会だが,せっかく行くのだからと2.5インチのHDDを買うことにした。
購入予定の品物は事前に値段と品番を調査して,買う店も決めておいた。

 午後に集合して,何件かPC関係のショップをまわり,その途中で立ち寄った店でHDDを購入。
雨が降る中を移動して,難波駅にほど近い居酒屋へ。
予約はしていなかったが,やや早めの時間に店へ入ったので難なく席に着くことができた。
忘年会が始まってから1時間少々で店内の人口密度はかなり高くなり,今店に入っても座る席はないような状態で,いい時間に始められたようだ。

 1件目の居酒屋では4時間近く粘り,そのあとコーヒーを飲みに行くことになり何件かまわったのだが,どこも満席で入れず。結局ハンバーガーショップに雪崩れ込み,コーヒーを飲んで帰ることにした。

 大阪発23:30の新快速に乗車。列の一番前に並んでいたので席に座ることができてほっと一息。当然ながら家に帰ると日付が変わっていた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 天気回復 | Main | 25日ぶり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13010145

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会その2:

« 天気回復 | Main | 25日ぶり »