« 冷え込んでも | Main | ねずみ色 »

2006.12.20

期待はずれ

 今日は水曜日なので自動車通勤の日。2週間ぶりにAlfaで出勤。
びっくりするくらい寒くはないが,この冬としては寒い朝で水温が上がるまではちょっと寒い思いをした。

 仕事の休み時間での話の中で,会社から一番近いスーパーのショッピングモールにHMVが入っていると聞いて,日曜日に買えなかったCDを手に入れるために帰りに寄ってみた。
あまり期待せずに行ったが,店に入って陳列された商品の種類はあまりにも少ない。
当然ながら目的のCDは影も形もない。
店頭在庫が少ないと感じた三ノ宮店の床面積の1/3くらいの床面積で,豊富な店頭在庫を期待する方が間違っていた。

 月末に三ノ宮へ行くので,その時にタワーレコードへ行って売っているか見てこよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 冷え込んでも | Main | ねずみ色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13143777

Listed below are links to weblogs that reference 期待はずれ:

« 冷え込んでも | Main | ねずみ色 »