« 冬が来た | Main | スタンプカード »

2006.12.05

寒さ衰えず

 今日の最低気温は昨日よりも若干高い。日中の気温も昨日よりは上がる予報が出ている。
今週二日目の自転車通勤。ウェアは昨日と同じ。

 走り始めると,昨日よりも寒い気がした。昨日は急な冷え込みで家を出る前から覚悟していたからそれほど寒いと感じなかったのかもしれないし,今日はそれほど力を入れて走らなかったせいもあるだろう。
今日になっても日曜日の疲れが取れず,思い通り走ることができない。疲れというか,筋肉痛はそれほど強くはないのだが,回復するのに時間がかかっている。

 帰るまえの補給は,昨日のことがあったのでおにぎりせんべいを一袋多く食べたのだが,昨日とほぼ同じと頃でハンガーノックになった。しかし,今日は鞄の中にゼリーが入っていることを思い出した。
コンビニの前で停車して一袋を飲み込んだ。
これで少し脚に力が入るようになって,極端なペースダウンは免れた。

本日の記録(1400)
走行距離:36.56km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.4km/h

|

« 冬が来た | Main | スタンプカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/12970939

Listed below are links to weblogs that reference 寒さ衰えず:

« 冬が来た | Main | スタンプカード »