« 3% | Main | 花粉シーズンの前に »

2007.01.23

atok

 今日も天気は良好,朝の気温も氷点下まで下がっていないので自転車通勤。
真冬装備だと最低気温が2℃くらいだとそれほど寒いとは思わなくなった。
今朝は風もなく順調に走れて,まずまずのスピードで会社まで走ることができた。

 帰りもほとんど風がなかったので,ちょっと疲れながらもまずまずのスピードで走ることができた。

 もうすぐWindowsのヴァージョンアップがあるので関連ソフトもヴァージョンアップを予定しているものが多くあるはずだ。
常用しているatokもそのうちのひとつで,昨日ダイレクトメールが届いていた。
atokのヴァージョンアップは毎年のように行われているので,毎回ヴァージョンアップしていては勿体ない。そんな訳でまだatok15を使い続けているのだが,そろそろヴァージョンアップしてもいいかなという気になった。

 atokのダイレクトメールの中に魅力的な商品があった。
ソフトではなく,周辺機器のキーボードだ。数量限定なので早めに申し込まないと売り切れそうだが,これはたぶん買ってしまうだろう。

本日の記録(1400)
走行距離:37.38km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.2km/h

|

« 3% | Main | 花粉シーズンの前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13635299

Listed below are links to weblogs that reference atok:

« 3% | Main | 花粉シーズンの前に »