« 熱収支 | Main | 食事減量は順調 »

2007.01.28

週末の縛りから逃れるために

 今日は寒の終わり頃としてはかなり暖かな一日だった。
よく晴れて季節風はほとんどなかったので,昼前に自転車2台の掃除。1200FBは自作のフェンダーを吊っているゴムの劣化が激しく,このまま放置すれば近いうちに切れそうだったので使えなくなったチューブを切ってフェンダーを吊るゴムを更新した。

 昼からは電器屋へHDDレコーダの下見をしに行こうと思っていたのだが,寝ころんでいるといつの間にか寝てしまい気がつけば17時になっていた。
一ヶ月前が冬至だったが,その頃と比べるとかなり日が長くなっていてまだ出掛けられる。

 自転車に乗って,先ずはヤマダ電器へ。目的の商品の値段を見るとすぐにK's電器へ移動。2店の価格を比べてみるとヤマダ電器の方が安かった。K's電器はHDDレコーダーにはあまり力を入れていないような印象。
ヤマダの中でも他店対抗とかで,かなり安くなっていた商品があったので,一度家に帰って買いかどうかを調べてみた。
発売は昨年10月で,値段はヨドバシの通販よりも安い。
これは買いだとGolfに乗ってヤマダ電器へ行って取り敢えず購入した。

 設置は次の週末にする予定だが,これで週末のTV番組をリアルタイムで見なくてもよくなりそうだ。

本日の記録(1200FB)
走行距離:8.65km
走行時間:0時間22分
平均速度:22.8km/h

|

« 熱収支 | Main | 食事減量は順調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13693682

Listed below are links to weblogs that reference 週末の縛りから逃れるために:

« 熱収支 | Main | 食事減量は順調 »