« 仕事用計算機その後 | Main | 今年の初ロード »

2007.01.03

正しい正月の過ごし方

 今日は朝からいい天気で最低気温も高め。
しかし,年末年始休暇でのだらけ癖は抜けておらず,約束なし・一人で自転車に乗る気は起こらず。
新聞のTV番組欄を見ると吉本新喜劇のスペシャルを発見。その前には東西寄せがある。
こうなると自宅から一歩も出ずにTV三昧をすることになった。

 朝どんなにゆっくりしていても,昼過ぎになると眠たくなってきて東西寄せの中ほどを過ぎた頃からうとうとしてしまったが,東西寄せが終わる前には意識がはっきりした。
15時ちょっと前になると受信チャンネルを変更して90分拡大版の吉本新喜劇を鑑賞。

 吉本新喜劇のあとは,少々空腹感を感じてカップ麺を食す。
輸入品の辛(シン)ラーメン。食後には大量の汗が...

 今日も一日動かずに食べてばっかり。
体重は増える一方で,明日ちょっと自転車に乗ったくらいでは元に戻りそうにない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 仕事用計算機その後 | Main | 今年の初ロード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13321328

Listed below are links to weblogs that reference 正しい正月の過ごし方:

« 仕事用計算機その後 | Main | 今年の初ロード »